記事一覧

子育て支援センターです!

2017.10.19 (木)

こんにちは!子育て支援センターです♪

今日は10月生まれのお誕生会を開催しました。

ファイル 381-1.jpg

10月生まれのお友だちは1歳が1人、2歳が3人です!
お誕生日のお子さんのお母さんから「子育てが楽しいです♪」という素敵なコメントを頂きました。

子育ては大変な事もたくさんありますが、1人で悩まず何か不安な事、心配な事がありましたらいつでも支援室に遊びに来てくださいね!みなさんが楽しんで子育てできるようにいつでも応援しています♡

ファイル 381-2.jpg

さて!誕生会の後は、ミニ運動会ごっこです。

0・1歳のお友だちは『電車でゴーゴー』です。
電車に乗ってお母さんに引っ張ってもらいましたよ♪

ファイル 381-3.jpg

2歳のお友だちは『渡って!くぐって!はい・ポーズ!』です。
ワニの平均台を渡り、トンネルをくぐってポーズは決まったかな?

ファイル 381-4.jpg

最後はみんなで『わ~お!』を踊りました。

楽しかった時間はあっという間に終わってしまいますね(*^_^*)

雨の中たくさんご参加くださりありがとうございました。